すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

SIM2はやっぱ飛ぶ!

f:id:progressive7:20210227003805j:plain

 

実は2月の最初の週にヴィクトリアでSIM2シリーズを試打しました。

SIM2 MAXは捕まりすぎてフックが、、、

やっぱりSIM2 のほうが良さげでした。

 

しかし、今回のSIM2は限定されたショップでしか販売されない(しかも値引き無し)という謎の販売方法、、、

USは普通に売ってます(っていうか、USはカラーオーダーもある!)

 

f:id:progressive7:20210227004049j:plain

 

いつも250ヤードくらいなんですが、SIM2は260ヤード台が。。。

 

ちなみに、これはシャフトがツアーAD XC 7Sです。

 

ちなみに、キャロウェイと比べると圧倒的にテーラーの予約が多いそうです。

 

とはいえ、TSi3も実戦ではかなり飛んでます。

悩んだのですが、やっぱり、オーダーしちゃいました。

 

Tenseiホワイトのことをすっかり忘れて、ディアマナBFでSIM2をオーダーです。

2月頭の段階で、カスタムは1ヶ月待ち、、、

 

日本モデルはオンラインでは売ってないのが難点です。

オンラインはもっぱらMAXかMAX D。

値段もかなり割引してます。