すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

BOSE ノイズキャンセリングヘッドホン700買ってみる

f:id:progressive7:20210506223003j:plain

 

たまたまAmazonをみていたら、タイムセールとさらにクーポンの利用で、BOSE NOISE CANCELINGヘッドホン700が28000円ちょっとで買える!

 

なので思わずポチりとしてしまいましたw

この限定色の白だけが極端に安かったです。

 

 

f:id:progressive7:20210506223209j:plain

箱をあけたらケース

 

f:id:progressive7:20210506223139j:plain

 

ケースをあけたら本体。簡単な取説のみ。

非常にシンプル。

 

接続方法は、普通のように長押しではなく、ボタンをちょんと押すだけ。

 

耳への圧迫感はSONYの1000XM3ほうがない気がします。

ノイズキャンセリングは、あまり変わらないような、、、

 

音に関してはSONYのほうが好みでした。

 

白、なんか汚れそうなのと、コンパクトさがイマイチ。

と、いうことで新調するならSONYの1000XM4のほうがいいかな、、、という感じでした。

 

見た目はこっちのほうが断然いいですがw