すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

VESSELのキャディバッグがバカ売れらしいので

f:id:progressive7:20210703005611j:plain



タイガーウッズが使用するキャディバッグブランド VESSEL。

ウッズが使用してからアメリカでも人気が出てきたブランドです。

全米女子オープンを買った笹生優花プロも使用しています。

 

そのVESSELの最新モデルが6月に発売したんですが、発売のタイミングで笹生プロ優勝もあったからか、既に在庫が全然ない。

メーカーにも無い(いつ入るかもわからないらしい)

このイリジウムが特に人気です。

何故か、ブランド名目立ってマークも入っているのはこの色だけ。

 

GDOでも、イリジウムが売り切れ、白にしようかなあぁと迷っていたら、白も黒も、やがてグレーも売り切れて、白とブルーのツートンだけ残りました。

 

でもやっぱりイリジウムだよなー

と思って、ヴィクトリア某店に電話すると「たまたま今日1個だけ入荷しました」というので、さっそく買ってみました。

 

f:id:progressive7:20210703010157j:plain

 

プレーヤー3です。

クラブを入れるところがツアーバッグのようなモフモフに。

 

f:id:progressive7:20210703010250j:plain

 

マグネットの開閉ポケット。

これはブリーフィングの新しいモデルにも搭載されています。

超便利

 

f:id:progressive7:20210703010322j:plain

 

普段はペチャンコのドリンクホルダー。

500のペットボトルがギリギリ入るくらいです。

ちなみに両サイドにあります。

 

f:id:progressive7:20210703010430j:plain

 

倒した時に底が折れ曲がってスムーズに動くようになっています。

他のモデルのように受け金具がむき出しになっていないのでスタイリッシュ。

 

で、早速クラブを入れ替えてみたんですが。。。

 

まっすぐ置くと安定しない!

初期のブリーフィングのよう。

 

ちょっと振動があると倒れます。

 

この曲る底の仕組みのせいか、底面が小さいです。

 

普段、練習場などでスタンドを出した状態で使います!という人は問題ないかと思います。

いま使っているブリーフィングは直立安定性が抜群なのがいいんですよね、、、

 

人気なので欲しい人は在庫みたらすぐ買いましょうw

たまに入荷します。

 

44000円です↓

ちなみに米国で買っても値段一緒です。関税と送料でかえって高い。