すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

PINGのPLDパターをポチリ

 

今年のPLDパターは今までのような限定ではなく通常販売(数量は限定のようですが)になりました。

 

で、やはりツノたいぷのTYNE4をポチり。

去年のPLDは軟鉄だったので打感があまりピンと来なかったんですが、ことしは削り出しのステンレスに。

 

 

 

結構小ぶりです。

しかし、顔がいい。

 

 

思ってるより小ぶりです。

パターカバーもネオマレット型では大きすぎます。

 

ファントムX7.5と比べると

 

 

 

こんな違います。

 

打感は、コツっとやや固めです。キャメロンのほうがキンと弾く感じがしました。

 

シャフトもマットブラック。

グリップもブラックアウトとかっこいいです。

黒のアンサーモデルはシャフトが黒のカーボン。

TYNE4もカーボン出して欲しかった。。。

 

お値段はキャメロンと同じですが、キャメロンと違って割引があります。w

 

出来はよいので、オススメです。