すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリーフィングのキャディバッグをCR4 #2の限定モデルにチェンジ

ブリーフィングのCR4 #01のマルチカムブラックを約1年使っていましたが、今回、#02というマイナーチェンジがされました。 で、マルチカムシリーズが3色になったのですが、今回、受注限定モデルとして、ウッドランドカモのコンビモデルが発売に。 超PayPay…

かっ飛びゴルフ塾の浦プロ絶賛のNIKE インフィニティツアーを買ってみたw

最近良く見るYouTube「かっ飛びゴルフ塾」の浦プロが絶賛していたので、プレステージの広尾を覗いてみました。 ↑これです。 これ公開された3日後くらいにお店に問い合わせたんですが、まぁどこも完売。 もともと売れてたのに浦プロのおかげて売り切れです、…

マルジェラのスニーカーを立て続けに

踵を直して履いていたゴールデングースたちがもうすっかり古くなってしまったので、マルジェラのスニーカーを立て続けに買ってしまいました。 赤に金! 派手、、、 最後の1足はまあまあ地味めに。 踵を直した3足はサヨナラしました。

八千代ゴルフクラブで午後スルー

いつの間にか太平洋になっていた八千代ゴルフクラブで午後スルーしました。 都心から意外くて便利です。 全体的に非常にコンパクトですが、雰囲気はとてもいい感じです。 アプローチ練習場も、バンカーもあって。 ただ、打ちっぱなしが鳥かご。 道路に向かっ…

PING G425 アイアンを買ってみた

ドライバーに続き、いい、いいと評判のPING G425アイアンを買ってみました。 ヴィクトリアでフィッティングしたところ、長年つかったDGだと少し右に出て真ん中に戻ってくる球筋で捕まると左にいってしまうからMODUS System3 Tour125にしたほうがいい、と言わ…

PINGのG425 MAXとLSTを大人買いw

超話題のPINGのG425を購入しました。カスタムにしたので発売前にオーダーしたけど10月1日納品に。 G425MAXとG425LSTを大人買いです。 だって、マーク金井さんが大人買いしろって、、、、 しかし、MAXはデカイ。。。 SIM MAXと比較しても、こんなにデカイ。。…

引っ越ししてきました

SSブログから引っ越ししてきました。 2006年からスタートし、14年。 とりあえず、2017年からの記事を移行して、はてなブログにて再スタートします。 よろしくお願いいたします。

災害時用に電源とソーラーパネルを買ってみた

プライムデーに災害対策用のバッテリーとソーラーパネルを買いました。 バッテリーは、パワーArQ2。 59800円が48000円に! そして、ソーラーパネルも同じArQにしようと思っていたのですが、、、、 なんと買おうとした直前に売り切れ。。。 298…