すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたヘッドホン買ってみましたw

先日のSkull Candy、ソニーのBluetoothヘッドフォンに続き、新たにヘッドフォン買ってみました。 B&OのH7です。 B&Oといえば、北欧のデザイン! もうデザイン優先!です。 でも5万ちょっとします。。。 日本では、ちょっとマニアックなんでしょうかね。でも…

サンローランのデニムの裾を詰めてみる

さて、前回の続きです。 サンローランのデニムの裾が長すぎるので詰めてみよう!ということで、色々ネットで検索して、数店舗候補を見つけました。 とはいえ、履いていると膝後ろのシワなどで縮んでくるし、洗ったら縮むんじゃないか、、、 という心配があっ…

サンローランのデニムを購入

ついに、サンローランのデニムを買ってみました。 国内だと、まー8万円です。クラッシュないやつで、です。 ジーンズに8万円は出せません。 と、思っていたらYOOXで出ていました。 2万ちょっとだったか。。。 ブランド主張はまったくなく、内側のタグが革…

久々にiPhoneケースを買いました

iPhoneケースがボロくなったので、Amazonで探して見つけたのがこれ。 デニムのiPhoneケース。 UK Tridentというところので、手作りらしく、なかなか凝っています。 これ、ポケットはちゃんとポケットになっています。 まぁあまり入れるものないんですが。。…

今更ですが、ChromeCastを買ってみたら意外と便利でした

今更ですが、コストコで安くなっていたGoogleのクロームキャストを買ってみました。 PCやiPadから映像をテレビに飛ばせるやつ。 テレビのUSBポートに繋いで、Wi-Fiの設定をすれば完了。 ネットフリックスとかをテレビ画面に飛ばせます。 PCのGoogleChromeか…

ゴールデングースを初めて買ってみました

またまた久々です。。。 ゴールデングースを買ってみました。ええ、今更ですが。。。 そして、これ買ったの、7月くらいです。 SSENSEのサマーセールで購入。 ゴールデングースといえば、ミッドタウンにもお店があり、1足最低4~5万です。 が、SSENSEがセール…