すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VENTUS BLACKを購入

KBSの後編はどうした!?と思われるかもしれませんがw 超PayPay祭りでVENTUS BLACKをオーダーしました。 ゴル5プレステージで試打した際、7Sはスピン量が出なさすぎる、といわれ6Xにしたら285ヤードを記録するなど、なんだかいい印象。 しかし、これ…

KBS GOLF EXPERIENCE TOKYOに行ってきました 前編

ヤフーニュースを見ていたら、なんだか自由が丘にKBSのフィッティングスタジオができたという記事が。 今なら無料フィッティング中とのこと。 なに!?というわけで早速行ってきました。 Webからすぐ予約が取れます 自由が丘のすずかけ通り沿いにあります。 …

Snellからゴルフグローブが発売

Snellのサイトにメルマガ登録してるんですが、ある日、グローブモニター募集のお知らせが! 速攻申し込んでみました。 いつも使ってるFJよりも上質な革! フィット感もいいです。 FJのピュアフィットに匹敵する感じです。 サイズが少し大きめかも? ワンサイ…

キャメロンのH19

たまたまぶらっと入ったお店にポツンとあったキャメロンのホリデーパター2019モデルのH19 今どき残っているのが珍しい!ということで家につれて帰ってきましたw H20との差 H20のほうがショートスラントで少し小ぶりで打ちやすいかな、、、 まっすぐ引いてま…

ハンドファーストマスター買ってみました

クールクラブスのフィッティングの結果、ダウンブローに打ててないことがハッキリしたので、とりあえずファンドファーストマスター買ってみました。笑 三觜プロ監修 100度あるウェッジです。 なんか、真上向いてます。 まずアプローチでちゃんとハンドフ…

沼沢さんにオーダーしてたarmsgainが出来てきた

PXGのパターを買いに言ったクールクラブスでうっかり衝動買いしてしまったパターができあがってきました。 コロナの影響でメッキ作業に時間がかかって2週間ほど遅れました。 今回、1個だけのオーダーだったそうで、ライ角、ロフト角も分析データ合わせでじ…

マスターズ覇者・松山英樹プロが練習で使用しているZ-STAR DIVIDE

松山英樹プロ、ついにマスターズ制覇しましたね! そんな松山プロが練習で使用しているらしい、SRIXON Z-STAR XV DIVIDEを買ってみました。 ツートンカラーでパター練習用のボールは売っていますが、本球でそれをやっちゃったSRIXONさん。 テスト販売らしく…