すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さっそくV1とV1Xを使ってみました。 2017 タイトリスト Pro V1

発売日に勇んで購入した2017プロV1とV1Xをやっと実戦投入してきました。 接待ゴルフで平川カントリークラブにてラウンドです。 ちなみに、ついたキャディさん、50代中盤の精悍な男性でした。 ちょっと無愛想。キビキビしている。 しかもちょっと怖そう、、、…

GILTにフィリップモデルのスニーカーが!

なんと、GILTにフィリップモデルが登場です。 フィリップモデルといえば、フランスのハンドメイドにこだわるスニーカー。 RAWLIFEなどで売っています。 以前お店で、何気なくみたら、5万円超えていたのでビビりました。。。 今回は、なんと半額で買えます。 …

ヴィヴィアンウエストウッドの穴あきジーンズ

またしばらくぶりの更新。。。 更新はサボっていましたが、買い物はサボっていません。笑 というわけで、Farfetchで買ってしまいました。 ヴィヴィアンウエストウッド アングロマニアのリメイクダメージデニム。 ブラックデニムにインディゴデニムでリメイク…

タイトリスト Pro V1 & V1x 2017モデルが遂に発売

アメリカから約1週間遅れでタイトリスト Pro V1が日本でも発売になりました。 以前にくらべれば、本国とのタイムロスが無い!(円安なので価格差も無いです) ラウンドの予定は立てていないのですが、そんなことはお構いなしでとりあえずジーパーズで買って…