すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マルジェラのダッドシューズを買ってみました

マルジェラの再構築ダッドシューズを買いましたw ところどころ、スポンジがむき出しです。 未完成の美を表しているらしいです。 しかし、ゴツくて重い。。。

8月末に空調服を買ってみました。

空調服が流行っているらしい。 ゴルフでも使えるらしい。 なんと、今年はキャロウェイからも発売。 めっちゃ高い。4万円超え。 見てみると、業界いちばん人気のバートル製。 ってことで、バートルをチェックしてみたら、半額じゃないですか。 でも、8月中旬…

54度もハイトゥウェッジに

6月にヴォーケイから、58度はテーラーメイドのハイトゥに、54度はミルドグラインド2に変更したのですが、58度のハイトゥが使いやすすぎて54度はほとんど使わない、という状況でした。 7ラウンドして3発くらいしか打ってない、、、 フルショットでも85ヤード…

ネスプレッソ ヴァーチュオ用のホルダー

ネスプレッソのVERTUOにしたところカプセルが巨大なため、引き出し型のホルダーに入らなくなってしまいました。 Amazonを探してみると むっちゃ高い! というわけで、USのAmazonを探してみたところ、送料を入れて6000円しないぞ、と。 さっそくポチりです。 …

ネスプレッソマシンのVERTUOをコストコで衝動買い、、、

珍しく木更津方面でラウンドがありました。 で、帰りにガソリンがなく、「そういえば木更津COSTCO出来たじゃん、スタンド併設だった」と思い出し、アクアライン手前で降りて寄り道してみました。 ガソリンは安い! ま、実は先日、ディーゼル車に買い替えたの…

PINGのG425を打ってみた

7月にギックリ腰というか、尻痛から腰痛で歩くのも大変、、、な状況になり、注射をしつつゴルフしてみたりで、一度治ったんですが、8月中旬にまたもや発症。。。 でしばらく練習もできない状況でした。 ブロック注射して、鍼に2回くらいいって、あとはストレ…

SIM MAXに続いて2本目のSIMも買ってみました

先日、SIM MAXを買ってフェイスに皮膜剥がれがあったので交換してもらいました。 で、その間、M5にツアーAD XC 6Xにしてラウンドしたんですが、これが、めっちゃ飛ぶ! 腰痛開けだったんで、あまり振れなかったんですが、ちょっと頑張ったら280ヤードくら…