すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトリストのTSR3とTSR4を即買いw

TSR3とTSR4を買いました。 タイトリストユーザーとしては発売日に買わないわけないはいきません。笑 だがしかし、TSR3は発売日に届きました。が、ヴィクトリアオンラインでオーダーしたTSR4が届かない。 そこで電話してみたところ、しばらく返事が来なく、、…

ローグST◆◆◆トリプルダイヤモンド LSを買ってみた

5~6年ほど前に試打会で嫌な思いをして以来、ずっと買わなかったキャロウェイ。 いや、それを根に持って買わなかったわけじゃないですが。笑 単に打感が好きじゃなかっただけです。 特にEPICEのパチンと弾く音と打感がボールが滑って捕まる気がしなくて、…

パッティングレールを使ってみた

もう8月くらいのことですが、、、You Tubeで堀川未来夢プロがお勧めしたところ、瞬く間に完売し、お盆もあって商品が欠品。定価4000円ちょいのこちらが、15000円前後で取引される異常事態になったパッティングレールです。 お盆前にたまたま寄ったゴルフ5に…

ダウンを洗ってみた

冬に向けてダウンを洗濯してみました。 ダウンって、クリーニングに出してもドライクリーニングされるだけできれいにならないし、3000円とかします。 でも、ほとんどのダウンが自宅で洗える。 (外側の素材が特殊なのはダメですが) と、いうことで、MOORER…