すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

渋野日向子プロも使っている MCIプラクティス

渋野日向子プロも使っていると話題の練習用アイアンシャフト、フジクラ MCIプラクティスをオーダーしてみました。 ティーオリーヴさんでオーダー。 ツアーADレッスンと違い、MCIプラクティスはシャフトだけの展開。 ティーオリーヴさんでは試打落ちのヘッド…

PINGのG410ハイブリッド TENSEIシャフト

一度ツアーシャフトを購入したG410ハイブリッド。 1ヶ月待って、やっと(でも11月末)に納品されました。 22度(4U)と26度(5U)を購入。 22度は200~210ヤード、26度は180~190ヤード用です。 22度は80HY。 26度は90HYにしました。 2ラウンドほど実戦投入…

パターをオデッセイのトゥーロンにチェンジ!

夏にキャメロンのファントムXを購入しましたが、どうもシックリこない。 で、ダブルイーグルでフィッティングしてもらったところ、以外にもパッティングのハンデは3!かなり上手いですね、と。 ただ、フェースバランスは合わない、と。でもなんとなくピンタ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年は真面目に更新したいと思います。 色々と更新してないネタは溜まっています。 随時、更新しますので、今年もよろしくお願いいたします。