すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

UNRAVEL PROJECTのデニム

アンレーベルプロジェクトのレイヤードデニムを買いました。 マドンナやリタ・オラなどの衣装を手がけるジェレミー・スコットのアシスタントなどを務めたBEN TAVERNITI(ベン タバニティ)が立ち上げたブランドです。 2016年にレディースを立ち上げると、たち…

フレループを買ってみました

マーク金井氏がべた褒めしている流行りのフレループを買ってみました。 三觜プロ推奨のうねり棒と同じようなコンセプトの練習グッズ。 でも、こちらはウネリというよりも手のローテーション(ゴルフの竪琴みたいな)をうまくすると、体に近いところを手が通…

初の太平洋クラブ御殿場コースでラウンド

先日、初めて太平洋クラブ御殿場コースをラウンドしました。 この日はあいにくの雨模様 練習場は人工マットのところから。 芹沢プロがいるスクールの前にあります。 晴れていれば芝から打てるのか? トーナメントは2回ほど見に来たことがありました。 やはり…

テーラーメイド M3 440とM5を比べてみた

M3 440とM5を打ち比べてみました。 TOP TRACERでの比較です。 まずはM3 440のTP-7 いきなり本イチのため除外。笑 248ヤード 続いて、M3 440にTENSEI CK PRO ORANGEを挿してみました。 飛距離落ちてる。。。。 数発打っても同じでした。 続いてM5にTP7を挿し…

テーラーメイド M5 TENSEI CK PRO

M6に続いて、M5も届きました。 話題のTENSEI CK PROだったので時間がかかりました。 PINGで試打してよかったので、M5もTENSEIにしてみました。 手元にWのあるPRO。 他のカスタムシャフトより1万円高かった・・・ M6は軽く感じて仕方なかったのですが、こちら…