すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに!ゴルフの竪琴を購入

またまたご無沙汰しております。 さて、1月は例年のことながらラウンドが増えます。 単に正月休みだから、、、 新年杯は、かなりイマイチな結果(100叩き)に終わったのですが、翌々日には所属コースの新コース視察ラウンドがありました。 36ホールのうち、5…

活動量計なるもの

ちまたで流行っている?活動量計。 先日コストコをブラブラしていたら、Jawbone UP3というやつが13800円で売っていました。 これ安いのか?と思って検索してみたら、Amazonで8000円位で売ってるじゃないですか! そして色々調べると、ChargeHRのほうが良いと…

ドクターエアのアイマッサージャー買ってみた

あけましておめでとうございます。 年末ギリギリまで撮影しておりまして、全く更新していませんでいした。 ゴルフもしていません。。。 そして、あすから仕事。。。 というわけで、本年もよろしくお願いいたします。 さて、いくつかのメーカーから出ているア…

入間のアウトレットでヴィヴィアンに!

大抵のアウトレットにはヴィヴィアンウエストウッドが入っているのですが、レディースだけなんです。 でも、入間にはなんと、ヴィヴィアンウエストウッドメンが入っている!といことを最近知りました。 なんか、ここと滋賀竜王しかないそうです。 滋賀竜王、…