すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10年ぶりくらいにモンクレールを買いました。

なんと10年ぶりくらいにモンクレールを買いました。 というか、実は、昨年の3月に購入して、今シーズンから投入しました。 モンクレールガムブルー です。 トムブラウンがデザインを担当したガムブルーライン。 実は、ジャンバティスタ・ヴァリが担当したガム…

今更ですが、Kindle買ってみました

今更ですが、AmazonのKindleを買ってみました。PaperWhiteモデルです。 タイムセールで安くなっていたので、ついつい、、、 セット内容は至ってシンプル。 安いので広告有りを買いました。 この起動画面で、下の方に出ている「スワイプ云々」の文字をタッチ…

イギリスの転送会社 Forword2meを使ってヴィヴィアンのコートを買ってみました

アングロマニアのダッフルコート。 こちらは2013年にリリースされたラブズコレクションのリバイバル。 前回は紺とベージュでしたが、今回はグレーとクリーム。 背中も派手です。 定番のレンブラントの自画像も入っています。 こちらはグローバーオールとのコ…

ヴィヴィアンウエストウッドのデニムコート

更新をすっごいサボっていたので、古い記事ネタが溜まっています。。。 ヴィヴィアンウエストウッドのデニムコートを買いました。 ええ、秋物です。 ヴィヴィアンらしく段違いの切り替えがポイント。 ファミリーセールでサンプルを購入。 税別83000円が41500…

BOSEのBluetoothイヤホン SOUND SPORTを買ってみました

BOSEのBluetoothイヤホン、SOUNDSPORTを買ってみました。 メルカリで保証期間内の中古品を買ったのですが、たまに調子が悪いというので格安でした。 使ってみると、どうも片耳だけが音が小さい。 保証期間内だったのでBOSE直営店に持っていってみました。 (…

ブリーフィングのキャディバッグを買い直し

マーク&ロナで失敗したので、ブリーフィングのキャディバッグを買い直しました。 CR-2はクラブを入れるとスタンド無しで自立しないので、新しく出たCR-4にしてみました。 CR-4も自立しません、とありますが、CR-2よりは遥かに安定して自立します。 ブリーフ…

マーク&ロナのキャディバッグ

PUMAに飽きてきたので、マーク&ロナのキャディバッグを買ってみました。 58000円くらい。 迷彩模様にスカルのマークがポイント。 軽量のスタンド式 7分割がとても便利です。 入り口もソフトな起毛素材で高級感はあります。 ジップなど細部も高級品を使用。…

B&O BeoPlay P2を購入

昨年末にB&OのA2を買いました。 テレビから繋いで映画とか見ていると、両面いから音が出るせいか壁伝いに寝室にいる奥さんからクレームが、、、 というわけで、もっと小型のP2を買ってみました。 Bang & Olufsen B&O PLAY (バング&オルフセン)Beoplay P2 (ポ…