すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

話題の練習器具 イメージシャフトを買ってみました

話題の世界標準提唱のGold One Golf Schoolが推奨する練習器具 イメージシャフトを購入してみました。 世界標準スイングはこちら グリップはパター用のような形をしています。 先端はネックまであってフェイスが無いような形状 室内で振れる長さなので、室内…

炭酸メーカーをコストコで買ってみた

なんか今更ですが、コストコで炭酸メーカーを買ってみました。 ドリンクメイト 水だけではなく100%ジュースも炭酸飲料にできる、という実演販売でつい、、、 9000円くらいだったか。 2種類のボトルが付いてきます。 ガスカートリッジが1本付属。 コストコ…

売れてると話題のTシャツ用アンダーTシャツ インティーを買ってみた

サンローランのTシャツが薄かったので、流行っているという噂のグンゼ Tシャツ専用インナー「in.T」をAmazonでポチリ。 見た感じ、ユニクロのエアリズムに似ています。 素材はもう少しザラっとしていて厚手。 着てみると、ちょっと厚みを感じます。着ている…

サンローランのTシャツ

今更ですが、この夏にサンローランのTシャツをポチリ YOOXで15000円。 昨シーズンのWAITING FOR SUNSET サファリによると、最近の流行りはヤシの木らしいです。 カラー版もあるのですが、ネックのリブが赤なので、こちらのほうがシックでよい感じ ちょっと薄…