すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

パラダイム トリプルダイアモンドS

 

そういえば、キャロウェイ公式サイトで突如追加販売になったトリプルダイアモンドSを買いました。昨年11月。。。

すっかり忘れていました。

 

 

曲がらない!という評判でしたが、、、

トリプルダイアモンドとそんなに変わらない気がします。

 

と、いうよりも、ヘッドが小さくてくるっと返ってしまってチーピンが結構出てしまう羽目に。。。

 

そして、ティーオリーブのYouTubeでもやっていましたが、反発係数が低い!

 

ということで、なんとマークダウンしていた通常のトリプルダイアモンドを購入し直しました。

 

もはやショップでもASK表示の投げ売り状態です、、、