すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

丹波の名門 ザ・サイプレスに行ってきました

もう昨年末なんですが、、、 関西のザ・サイプレスゴルフコースに行ってきました。 サイプレスといえば、フロリダのグランドサイプレスを思い出します。 10年くらい前に5泊ほどヴィラに滞在。 家族旅行だったので、ゴルフは1ラウンドだけでしたが、練習…

ブッシュネルのV5スリムジョルト限定カラー

ブッシュネルのPro XEを使用していたのですが、とにかくデカくて思い。 軽いほうがいいんじゃないか、、、と思っていたところ、限定カラーが発売されたのでポチっとしてみました。 前に使っていたV5をスリムにした形状。 XEに比べたら軽いです。 白いので一…

ブリーフィングのマレット型パターカバーも買いました

ピン型でとても使い勝手のよかったブリーフィングのパターカバー。 マレット型も買いました。 キャディバッグほど目立たないブラックカモ ファントムシリーズも問題無く入ります。 キャメロン純正は大きすぎるので、オススメです。 ブリーフィング ゴルフ パ…

キャメロンのファントムX5.5

しばらく書かないでいて気づいたらパターが3回変わっていました。笑 2月くらいにぶらっと立ち寄ったダブルイーグルにたまたまあったファントムX5.5。 数量限定発売で、ダントツ人気でプレミアムがつくほど人気・品薄だったのに、ポツンとあったので衝動買…

blog再開しました

4月は地方長期出張などでしばらくお休みしてしまっていました。。。 3ヶ月も空いてしまったのですが、再開します。