すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ZX5 MK2ドライバー

ZX5 MK2ドライバーを試打しました。 もう12月なんですが、、、 発売前でちょうどフィッティングイベントをやっていたのでフィッティングしてもらいました。 で、おすすめされたのがこのシャフト MIYAZAKI CODEX 懐かしのミヤザキ。 以前も氷とか使っていま…

レーザー距離計 CaddyTalk CUBEを買ってみた

YouTubeで出ていたのでキャディトークのCUBEをポチりとしてみました。 つるやゴルフで購入 小さいです。 小さいけど持ちにくいわけではないのがゴルフバディよりよいです。 下側にMODEボタンがついているんですが、ここたまに間違えて押してしまいます。 小…

12年ぶりの富士桜

12月に12年ぶりに富士桜カントリークラブをプレーしました。 一度、石川遼くん見にフジサンケイクラシックを見に来たこともありました。 コースはそんなに広くなく、タフでした。。 そして、グリーンの傾斜とか見た目とは全く違って見えます。 もうキャディ…

SRIXONのZX5 MKIIアイアンをRAUNEにしてみた

評判のよいSRIXON ZX5のアイアンを購入しました。 もう昨年末なんですが、、、 前作もめちゃめちゃ評判良かったです。 見た目かっこいい この山型ソールの抜けがめちゃくちゃいいです。 シャフトはずっと欠品していたRAUNEを投入。 なんだか柔らかい、という…