すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

キャメロンのチャンピオンズチョイスをGET

 

タイトリストから限定発売になったチャンピオンズチョイス。

ちょっと前に買った(けどblogに書き忘れたあげく、もう売ってしまった)スーパーセレクトのNewPort 2.5+がヘッドが重すぎて、スッと行って打ちすぎてしまったので、ややこぶりなNP1.5+をチョイス

 

 

テリリウムのインサート。

周りは白いシリコン

 

ちなみに、これ壊れても日本では一切修理できないそう。

 

打感は、パターマットでは柔らかいと思ったけど、コースに出ると意外としっかりとした打感です。

 

ちなみに、「.5」じゃないモデルは2年ほど前に発売されています。

このシリーズ、珍しく追加で入荷があって、意外といまだに残っておるお店があります。