すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

TSR3をもう一回買ってみたw

 

発売直後に購入して、打感が硬いのでやめたTSR3。

みんなTSi3より飛ぶというのでもう一回買ってみましたw

 

シャフトはパラダイムツアーでよかったベンタスTR REDの7S

 

 

ディアマナBFよりもこのシャフトのほうが打感が柔らかくなった気がします。

 

ただ、やっぱりミスに慣用なのは圧倒的にパラダイムな気がします。

一発の飛距離はタイトリスト。

 

ただ、やっぱりなんとなく先調子が不安定。

結局TSi3にディアマナBFがいい気がしています。

 

ちなみに、シャフトは小田孔明プロも通っているらしいbend FUKUOKAという福岡の工房でお願いしました。