すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

入間のアウトレットでヴィヴィアンに!

DSC08567.JPG

大抵のアウトレットにはヴィヴィアンウエストウッドが入っているのですが、レディースだけなんです。

でも、入間にはなんと、ヴィヴィアンウエストウッドメンが入っている!といことを最近知りました。

なんか、ここと滋賀竜王しかないそうです。

滋賀竜王、一昨年、目の前まで行きながら入れなかった。。。

と、いうわけで、突撃してみました。

午後から行ったので、それほど混雑もなく、すんなりP1に駐車。

思ったほど広くはありません。

コストコが隣接しているので、はしごできて便利です。笑

早速、入ってすぐのところにあるヴィヴィアンウエストウッドに突撃してきました。

securedownload.jpg

店内は全身ヴィヴィアン!な常連さんも。。。

割りと昨シーズンものが3割引き程度(ファミリーセールのほうが安い)なんてのもあったり、今季もののインポートのアングロマニアが半額!というのが数点(どれも1点もの)あったりする中、コレクションモデルコーナーが!

しかも、ここ16年モデルは30%OFFですが、15年はなんと60%OFFに!

ふと見ると、昨年、横浜そごうで見て買いたかったベストが!

securedownload (1).jpg

↑当時のそごうのディスプレイ

この時は、9万2000円(税別)という定価にビビって全く手が出ませんでした。

が、60%OFFってことは4万円です。

が、、、奥さんが「あんたが着たら木こりか爺さんにしか見えない」ということであえなく却下。。。涙

が、この時、同時に店頭で「ベストで10万なら3万足して長袖のほうがお得です!」と、勧められた同モデルの長袖セーターも!

DSC08568.JPG

ということで、こちらを購入。

5万2700円也

海外でもずっと探していたのに見つからなかったのでラッキーです。

DSC08569.JPG

ユニセックスのコレクションモデルが、このお値段はかなりお得です。

これ狙いで通う人もいるそうな。