すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

パターをオデッセイのトゥーロンにチェンジ!

DSC05562.JPG

夏にキャメロンのファントムXを購入しましたが、どうもシックリこない。

で、ダブルイーグルでフィッティングしてもらったところ、以外にもパッティングのハンデは3!かなり上手いですね、と。

ただ、フェースバランスは合わない、と。でもなんとなくピンタイプがシックリこないというと、勧められたのが、トゥーロンポートランド

オデッセイはインサートのイメージで、キャメロンのような削り出しが無い、という印象でしたが、トゥーロンデザインが傘下になりこのトゥーロンが登場しました。

早速お買い上げです。

DSC05563.JPG

フェースには、ひし形の中にさらにミーリングが施されています。

DSC05564.JPG

ツノ。最近、ツノがシックリきます。

実戦投入後、3ラウンドくらいは、失敗したかなーと思っていたのですが、ここ数ラウンドはなんだか絶好調です。(実は買ってから7ラウンドくらいしてます)

特に10フィート以上出てるとかなりいいです。

しばらくは、これで行きます。