すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

コストコでSKULL CANDY クラッシャーを衝動買い!

DSC09080.JPG コストコで店頭デモしていたSKULL CANDY。 ドンキでもおなじみのヘッドホンメーカー。 実はアメリカではハリウッドセレブにも愛用者が多いNo.1ブランドなんです。 今回デモをしていたのが、こちらの新製品クラッシャー DSC09084.JPG DSC09085.JPG 真っ黒もありましたが、ベージュと茶色の組み合わせにしました。 Bluetoothのワイヤレスヘッドホンで、ウーハー内蔵のためヘッドホン自体が震えます。 もう重低音を超重視した特異なモデル。 一応、振動度合いをスライドスイッチで調整できるようになっています。 充電は40時間保つという優れもの。 DSC09082.JPG 折りたためます。 国内定価24800円のところ、なんど6000円のワイヤレスのイヤホンがおまけにういて19800円。 ただ、J-POPとかはもうボーカルが潰れてしまうので向いてません。笑 映画(特にハリウッドのアクションもの)を見るのにはとてもいいです。 これで、7日連続 ワイルド・スピードを1~7まで見ました。笑