すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

テーラーメイド M6が届いた

IMG_8627.jpg もうすっかり暖かくなってきたのだけど、寒い時用ということで少し優しめのM6を買いました。 IMG_8628.jpg 先日の試打会より前に、店内試打会というのがありまして、そこで打ってみて意外と良かったこのM6とツアーAD VR-6Sの組み合わせ。 もちろんVR-7Sのほうがいいんですが、店内試打は温かい室内。 冬の寒い時用ということで6Sにしてみました。 今のM3のTPも使えるし、ということで。 ヤフーショッピングのアルペン店で8万ちょっとでポイントがいろんなキャンペーンで3万円くらいついてたので衝動買いです。 このあとの試打会で結局M5を購入してしまっています。。。 (M5のTENSEIは3月納品) M5のほうが予約人気は高いそうで、ディアマナのDFが入ったモデルはヴィクトリア全店でも4店舗しか入荷がなかったほどタマ数が少ないようです。 しかし、M6もダスティン・ジョンソンが使用して(しかも10.5度)いきなり優勝してますからね。 明日あたり練習場でためしてみて、週末実戦投入予定です。 ↓こちらも19000円分ポイントついています