すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

ベティナルディのすタジオストックを購入

DSC09921.JPG 何年かぶりにピンタイプのパターを購入しました。 ベティナルディ。 DSC09922.JPG 五反田のヴィクトリアで打ってみたら、かなり良かったので思わず安くなっていたUSモデルを購入。

↑これ、ジャンボグリップです。 DSC09923.JPG めっちゃ太い! なので、標準グリップを購入して差し替えました。 DSC09930.JPG 追加コストかかりましたが、国内モデルを購入したら6万円なので。。。 で、店頭ではシュリンクがかかっていたのでコツンという打感だったのですが DSC09920.JPG シュリンクを外すとこのフェースのミーリングが結構効いていて、めっちゃ柔らかい! Pro V1だと、ちょっとどれだけ打ったのかわからないくらい柔らかい。。。 ので、V1XとかTP5Xのほうが距離感を出しやすかったです。 ここ3ラウンドほど投入していますが、まだ、良かったり悪かったり、、、です。