すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

今更ながらEPIC Flash買ってみました

IMG_6011.jpg

今更ですが、マークダウンしていたのでキャロウェイ Epic Flash Subzeroを買ってみました。

シャフトはSPEEDER661がついていたのですが、メルカリでツアーAD XC 7Sを購入。

M5で良かった6 Xが良かったのですが、なかなかなかったので、7Sにしました。

IMG_6032.jpg

試打会では、打感がなんだかしっくりこなかったのと、球が滑るような感じがして敬遠していたのですが、打ってみたところ、打感はやっぱりあまり好きじゃない、、、

なんだか柔らかいのに音が硬い、という感じでしょうか。。。

ポヨンっていう感じに聞こえます。

トランポリンで跳ねてるような、、、

飛距離に関しては、トップトレーサーで計測したところM5より10ヤード飛んでいました。。。

が、やはりヘッドが軽くて暴れてしまいます。

どうにも軽いクラブだと安定して振れずチョロが出たり、、、

それだけ身体で振れてないってことなんでしょうけど。

と、いうわけで、実践投入は見送りになりました。

↓本日、セールみたいです