すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

キャメロンのファントムX5.5

 

 

しばらく書かないでいて気づいたらパターが3回変わっていました。笑

2月くらいにぶらっと立ち寄ったダブルイーグルにたまたまあったファントムX5.5。

数量限定発売で、ダントツ人気でプレミアムがつくほど人気・品薄だったのに、ポツンとあったので衝動買い。

 

 

以前のトゥーロンもそうですが、結局このツノっが構えやすいです。

 

 

難点はカバーがデカくてダサいこと。

マジックテープもやたら毛羽立ちます。

 

この時使用していたのが、PXGのBLACKJACKにスタビリティを挿したモデル。

 

 

このX5.5に切り替えです。