すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

eBayでヴィヴィアンのデニムを買ってみました

DSC09123.JPG

eBayを見ていたら、ずっと前から欲しかった5年位前に出たLeeとのコラボのパッチワークデニムが出ていました。

何度か見かけたのですが、出品者の評価を見ると「偽物だ」などの書き込みなどがあり、しかも15000円くらいしていたので止めていました。

今回出ていたのが、なんと35ユーロ。

ドイツの出品者で評価もほぼ全てポジティブ。

送料を問い合わせると15ユーロとのこと。

なんと6000円位。

これなら偽物でもいいかな、、、と思いポチリと落札しました。

なんか出品中の質問には迅速に答えていたのに、落札したら全然連絡が来ない。。。

5~6日してやっと発送の連絡が来ました。

そして、到着してみたら、ビニールに入れられた段ボールに「水濡れ」とシールが。。。

途中で雨などに濡れてしまったようで、ビチョビチョ。ちなみに中のデニムも濡れていました。。。

とりあえず、速攻洗濯。

DSC09124.JPG

DSC09125.JPG

細部は本物ぽいです。

パッチワークも手がこんでいます。

DSC09129.JPG

裏地もスイグル。

そして、タグがカットされていました。

ということは本物?

特徴は、お尻のほうまでジップが!

DSC09126.JPG

履いたまま、「大」ができる!?

というわけでは無いと思いますが、、、これ、意外と着用していると違和感があります。

おむつ履いているみたい。。。

偽物でも、かなりいいデザインでした。