すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

サンローランパリのハイカットスニーカーを米GILTで買ってみました

saint.jpg

日本でよく買い物をするGILTの本場米国版GILTで初めてお買い物です。

ずっと欲しかったサンローランのスターパッチのスニーカーが出ていたからです。

日本では10万位。

BUYMAでも54000円位であるのですが、韓国発なんですね。

韓国のサンローランに電話で聞いたら、ローカットはあるけど、ハイカットは韓国には入荷が無かった、と。

BUYMAのバイヤーさんに聞くと、ヨーロッパ買い付けのセレクトショップの物とのこと。

54000円で手数料と送料と関税払って利益が出るということは、買い付け額は相当安いはず。

韓国だし、本物なのだろうか。。。。

と思って止めました。

GILTは正規品保証です。

で、お値段は399ドル。

ただし、サイズが41しかありません。

サンローランのサイトによると、普段よりワンサイズ小さ目を選べ、と。

41だと27cm相当とあります。

それを信じでポチリ。

たまたまタイムセールクーポンがあって、330ドル位で買えました。

米GILTは日本へは発送してくれません。

なので、はむはむ便で転送をかけました。

関税などで総額53000円ほど。

商品は、ICON アパレル グループ取扱品でした。

saint2.jpg

で、早速試履きしたのですが、、、、

長さはOK

でも、幅が、ちょっと狭い。

本来なら41.5がジャストと思います。

42は履いたことあるのですが、ちょっと大きかったので。

朝はいいけど、ちょっと心配なサイズ感。。。

ということで、メルカリ行きです。。。涙