すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

ネスプレッソのカプセル保管に

DSC09483.JPG

普段、コーヒーを飲むのにネスプレッソを使用しています。

コストコで買った豆から挽くコーヒーメーカーもあるのですが、なんかめんどくさくて、、、

Amazonで安くなっていたUを購入。3台目のネスプレッソです。

ずっとタワー型のカプセルホルダーを使用していたのですが、意外と場所を喰うので、引き出し型をAmazonで買ってみました。

色々なカプセルホルダーを出しているCaps Racks

DSC09481.JPG

DSC09482.JPG

まぁシンプルです。

が、スチールでそこそこしっかりしています。

DSC09484.JPG

Uは水のケースを横に配置して使っていますが、その手前のスペースにエアロチーノも置けて、すっきり収まりました。

下の引き出しにはカプレスが40個収まります。

縦型の時は、ちょっとひっかかったり、無理に出すと残ったやつもダーーーーっと出てきたりしたのですが、引き出し型にしてそんなこともなくなり、とても便利です。

省スペースにもなりました。