すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

体感トレーニング TAIKAN

DSC09618.JPG 最近ちょっとやばいので、トレーニングに目覚めた気分で、、、

ロフトでこれを見かけて買おうかと悩んだのですが、なかなかのお値段。 で、楽天でいろいろと探してみたら、こんな商品が

半額以下! さっそくポチリ。 DSC09619.JPG 本体と空気入れ。 DSC09621.JPG 早速水を入れます。 DSC09623.JPG 水を入れたら、空気を注入。 DSC09622.JPG 完成。 TAIKANは水に色を付ける錠剤が入っていますが、こちらは無し。 TAIKANで錠剤だけ購入すれば、まぁ色はつけられますが。 難点は、水入れっぱなしだと腐るのでたまに入れ替えないといけないこと。 あと、構造上、水が出きらない! まぁ、結局、1回使っただけで放置しています。。。笑 なんかつまらんのです。。。 そして、流行りのB-MONSTARに行ったりしてみてます。 体幹がめちゃ鍛えられます、ビーモン。 いらねーじゃん、これ。笑 そのうちメルカリに行くかもしれません。(もう買ってから半年たってますから!)