すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

Off-White X ティンバーランド コラボブーツ

DSC09792.JPG

Off-Whiteとティンバーランドのコラボブーツです。

2017年秋冬モデルで登場しましたが、今シーズンも継続投入されています。

定番の6インチブーツのような色。

ような、というのは、これ、革ではなくてベルベットのような布なんです。

なので、角度によって色が変わります

DSC09793.JPG

DSC09794.JPG

DSC09795.JPG

カラーはこれに黒、それから、超ド派手な蛍光オレンジと蛍光グリーンの展開です。

黒はジャスティン・ビーバーが履いた写真が出回っていますね。

こちらのキャメルもジジ・ハディッドが履い写真が撮られています。

DSC09796.JPG

この赤タグは自分でつける仕様。

棒状に巻かれた紐は、スニーカーには1本巻いたものがついていましたが、こちらは自分でやらないといけません。紐だけ付属していました。

飽きたらメルカリに行きます。笑