すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

PUMA ゴルフシューズ プロアダプト アルファキャット

f:id:progressive7:20211013083208j:plain

 

最近、スパイクレスしか履かなくなったので、アイコンなど古いスパイクシューズを一掃しました。

アディダスのゴーストカオスを履いていたのですが、コースだと少し柔らかすぎる感じがしていました。

で、たまたま店頭でお試しをしていたPUMAのプロアダプト アルファキャットを買ってみました。

 

f:id:progressive7:20211013083740j:plain



珍しくBOA

ちょっと小さめな作りで、普段のPUMAは27ですが、28でジャストでした。

 

f:id:progressive7:20211013083819j:plain

 

ソールの周りが固くて中が柔らかい構造。

つま先は曲げやすくなっています。

 

f:id:progressive7:20211013083858j:plain

 

硬いのに歩くと柔らかいです。

なかなか良かったので、紐タイプも買ってみました。

 

f:id:progressive7:20211013083949j:plain

f:id:progressive7:20211013083956j:plain

 

コードカオスのほうが、全体が柔らかい分、歩きやすいですが、ショットのときのしっかり感はPUMAに軍配があがるかと思います。

 

なにげに売れているらしく、楽天でも在庫ありが少ないです。