すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

今更冬の話題ですがコート買いました

IMG_7648.jpg

アップし忘れていました。

1月にコートを買いました。

ディーゼルです。

背中にへんなゼッケンみたいについています。

これは恥ずかしいので外しました。笑

IMG_7643.jpg

ウールのコートでフェイクレイヤードにパーカーのようなフードがついています。

IMG_7644.jpg

IMG_7645.jpg

裾や袖は切りっぱなしのようなデザイン

なぜ、ディーゼルを買ったか、というと、ディーゼルじゃなくてもよかったんですが、コートがもう1着ほしかったんです。

で、これカナダのSSENSEのセールで15000円でしたw

めっちゃ安かった。。。