すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

ブリーフィングのCR-5 #1 キャディバッグ

IMG_4471.JPG 先日、壊れて届いたキャディバッグ。。。 購入先のTwice-Up-Golfさんに連絡すると、すぐに代替え品を発送してくれました。 CR-5を改良したCR-5 #1 15分割のクラブ入れです IMG_4473.JPG クラブを1本ずつ離れて格納できるので、クラブ同士がガチャガチャぶつかりにくい。 でも、結構入れるの面倒かも。。。 IMG_4478.JPG 17本とか持ってくこともあるので、そういう時はちょっとキツキツです。笑