すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

SPORTECに行ってきました

D3067BE7-D3F5-4FE0-83F2-F75477E2E4A1.jpeg
昨日に続き、携帯から更新してみました。
なんか写真が小さい!
さて、先週はフィットネス関連の展示会SPORTECに行ってきました。
会場はムキムキの人たちがたくさん!
スポーツと健康関連の展示会ですが、フィットネスやボディービルディングと健康グッズがメイン。
ジムのシステムから機材やら、会場で一般参加型のトレーニングもやってましたよ。
お目当はいつも使ってるドクターエアのコーナー。
振動するストレッチポールやアイマッサージャーを持ってますが、新しいものが色々!
ストレッチポールも新しくなってるし、ボール型のも出てる!
アイマッサージャーも新型が。
8217AD35-20F5-4581-9D92-1AF5D4066EAE.jpeg
何より注目はこいつ。
振動するスーパーブレードの新型
前は振動というより前後左右に細かく揺れるだけでした。
パワープレートみたいに振動するなら買いなのになー、と思っていたら、、、
新しいバージョンは振動機能も!
これは、、、
買ってしまうかもしれない。
会場でクーポンコードもらうと期間中3割引!というのを頂き、マッサーシートをポチリとしてしまいました。
デカイ
F3A54AF9-8217-4197-BAF2-8B791D0ED61A.jpeg