すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

SIM MAXに続いて2本目のSIMも買ってみました

IMG_5025.JPG

先日、SIM MAXを買ってフェイスに皮膜剥がれがあったので交換してもらいました。

で、その間、M5にツアーAD XC 6Xにしてラウンドしたんですが、これが、めっちゃ飛ぶ!

腰痛開けだったんで、あまり振れなかったんですが、ちょっと頑張ったら280ヤードくらいのぶっ飛びショットが2回ほど出ました。

で、またヤフーショッピングで安くなっていたのでSIMも買ってみました。

以前、どうもしっくりこなくてやめたSIMを再び。。。

IMG_5027.JPG

シャフトは同じくツアーAD XC 6X

ヘッドだけほしかったので、こちらはすぐ売却。

IMG_5028.JPG

スペックはこんな感じです。

製造担当者はMAXと同じ人でした。余談ですが。

そして、SIM MAXとSIMで打ち比べてみたんですが、はやりSIMのほうが安定しているかも。

しかし飛びはあまり変わらない。

SIM MAXはちょっと軽いのが難点。

シャフトは裏挿しするとアップライトになるのですが、ロフトはそのままでアップライトのポジションがなんだかいい気がします。

と、悩んでいるうちにPINGのG425がやっと発売になるとの情報が!笑