すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

BOSEのBluetoothイヤホン SOUND SPORTを買ってみました

DSC09448.JPG

BOSEBluetoothイヤホン、SOUNDSPORTを買ってみました。

メルカリで保証期間内の中古品を買ったのですが、たまに調子が悪いというので格安でした。

使ってみると、どうも片耳だけが音が小さい。

保証期間内だったのでBOSE直営店に持っていってみました。

(カスタマーサポートに電話して送るのでもOKですが送料かかります)

とりあえず修理に。

1週間ほどしたら新品で戻ってきましたw

BOSEは保証期間内の故障だと、修理ではなく新品で帰ってきます。

しかも、本体だけ渡して、未開封の箱で戻ってきます。

ちなみに、保証対象でない場合や保証期間が切れていた場合、SOUNSPORTは10800円で新品交換いなるようです。

DSC09449.JPG

耳に入れる部分はやたら大きいですが、その分、低音が利いて音はいいです。

BOSEらしい音。

左右はコードでつながれているので、最近は完全コードレスが流行りですが、コードはコードで片耳やちょっと両耳を外した時に首に掛けておけるので、それはそれで便利です。

片耳だけ無くすこともないですし。

DSC09466.JPG

外したら、付属のケースに入れてポケットやカバンにポイで、OK。

新品定価は19,800円とちょっと高いですが、Amazonでたまに安くなっています。

あとメルカリやフリルに中古が12000円くらいでよく出ています。