すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

ハンドファーストマスター買ってみました

f:id:progressive7:20210412222432j:plain

 

クールクラブスのフィッティングの結果、ダウンブローに打ててないことがハッキリしたので、とりあえずファンドファーストマスター買ってみました。笑

 

三觜プロ監修

 

100度あるウェッジです。

 

f:id:progressive7:20210412222527j:plain

 

なんか、真上向いてます。

 

まずアプローチでちゃんとハンドファーストになると球が低く飛び出す仕組み。

ポッコンと上がったら失敗。

 

フルショットすると、ある程度ちゃんと飛ぶので、正しいのか、間違ってるのかイマイチ判断できず、、、

 

パンダゴルフ学校によると、PGAツアープロも実はたいしてハンドファーストじゃない説もあるので、すぐサヨナラするかもです。