すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

VENTUS BLACKを購入

 

 f:id:progressive7:20210429005224j:plain

 

KBSの後編はどうした!?と思われるかもしれませんがw

超PayPay祭りでVENTUS BLACKをオーダーしました。

ゴル5プレステージで試打した際、7Sはスピン量が出なさすぎる、といわれ6Xにしたら285ヤードを記録するなど、なんだかいい印象。

しかし、これアマチュア試打マジックでコース行ったら全然違うよ!っていうパターンも。

 

というわけで、PayPay祭りで安かったので、とりあえず7Sと6Xをオーダーです。

 

スリーブはテーラーをチョイス。

SIM2で打ってみて、よければ使うし、もしくはタイトにスリーブ付け替えてTSi3でもいいかな、と。

7Sはすぐに来ました。

が、、、6Xはなんと半月以上先。

 

f:id:progressive7:20210429005616j:plain

 

ちゃんとVELCOREの日本仕様です。

VELCOREでもUS仕様があり、若干硬さが違うようです。

 

SIM2で打ってみました。

 

試打室ではまるで駄目だった、7Sですが、コースでは意外と打てます。

280ヤードくらい飛んでるホールも。

しかし、振れてないと打てません。

ちょっと今日、体動かないな、とか、ラウンド後半になると無理。

 

ということで、すぐにお役目御免となり6Xを待つことに。

 

 

ティーオリーヴさん20%OFFクーポンで35200円!29日はニクの日でさらにポイント付きます。