すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

ベルトの革だけ交換したい、、、って思ったことありませんか?

DSC09023.JPG スーツの時に使っていたダンヒルのベルト。 バックルがくるっと回って両面使えるようになっているやつです。 革だけがボロボロに。。。 DSC09032.JPG DSC09031.JPG こんな状態で、もう捨てるしかないかなーと放って置いたのですが、ある時Beginで紹介されていたのが、これ。

ありそうでなかった!ベルトだけ! しかも3800円とお手頃価格。 さっそくポチリ DSC09024.JPG こんな感じの箱で届きました。 もっと簡素でいいから安くして、、、、笑 ご丁寧に両面使えるタイプです。 DSC09027.JPG DSC09030.JPG こんな感じのカーボンぽい模様のと DSC09028.JPG DSC09029.JPG オーソドックスなのを2本買いました。 バックルは1個しかないけど。。。 表は黒、裏は茶色が基本です。 ボロくなったり、気分展開で交換してもOK これはなかなか便利です。