すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

BOSEのBluetoothイヤホン SOUND SPORT FREEを買ってみました

DSC09512.JPGDSC09507.JPG

BOSEの完全分離型のBluetoothイヤホンを購入しました。

以前買ったSOUND SPORTは紐でつながっていました。

これは、プラス1万円ほどの定価ですが、SOUND SPORTでオプションだった充電ケースが標準装備です。充電ケースが7,000円くらいだったか?なので実質は3,000円ほど値上げイメージです。

DSC09508.JPG

形は基本的にSOUND SPORTと同じ。

DSC09512.JPG

DSC09514.JPG

付属の充電ケースは

DSC09516.JPG

こんなサイズ感。

ポケットに入れて持ち歩けます。

これを充電しておけば、3~4回分充電できるらしいです。

便利なのは、ケースから出すと自動的にiPhoneを接続します。

左右も自動でリンク。

基本的にはSOUND SPORTと同じシステムらいしですが、音に少し広がりがあるように聞こえます。

でも、音が少し小さい。。。

ちなみに右耳だけの使用もできて、ハンズフリー通話ができるそうです。

左右が紐でつながっているときは、首に掛けておいたりできたのですが、これはポケットに入れないとダメです。無くしそうです。

でも、使うのは便利です。

高いですが、音もいいし、BOSEはサポートがとても良いのでオススメです。

Amazonでよく10%オフやっています。