すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

メゾンキツネ X BRANDBLACKのダッドシューズ

DSC09809.JPG

あけましておめでとうございます。

昨年は更新サボりまくりでした。。。

さて、新年1発目は溜まっているネタで、、、

アメリカの新進ブランドのBRAND BLACKとメゾンキツネがコラボしたダッドシューズ。

BRAND BLACKのAURA2を買おうと思っていたのですが、待っていてもなかなか発売されないので、つい発売日にたまたま阪急メンズ館でこちらを衝動買いです。

各サイズ1個ずつの入荷というので、即買いしてしまいました。

DSC09810.JPG

やや地味めな配色。

DSC09812.JPG

ヒールにさり気なくコラボのマークが。

DSC09813.JPG

ここにもコラボのマークがありますが、これ、通常外して履くようなタグです。

店員さんが、つけたまま履いてください、というのでつけたままにしていますが。

DSC09814.JPG

ソールがビブラムソール。

靴下を履いているような見た目になっているので、ショートソックスで履いていたら、ヒールのゴムのところが固くて、なんか痛いなーと思っていたら、血まみれになっていました・・・

靴下を履いてはくことをおすすめします。

32000円ちょっとしたんですが、今日、阪急メンズに行ったら、追加入荷していて、しかも買ったサイズはセールプライスに。。。22000円になっていました。

ちなみに1月1日のZOZOのセールでも35%OFFで即完していました。

まあ発売日に買うからこういうことになるんですが。笑

意外とヘビロテで履いているので仕方なしです。