すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

Ready or Orderでキーケース HOME/FAT-K を購入

DSC09624.JPG 気づくと、また結構更新サボっていました。。。 更新はサボっていても買い物はサボっていません。 松美会があったので、井戸さんが作るReady or Orderでキーケースを買いました。 イタリアMPG社が提供する植物タンニンなめし革「シエナ」に、墨田キールさんが特殊加工をしたカットクロコという素材で作られています。 革の表面の半分くらいを金型でカットしてクロコ模様をつけています。これが面白い表情を生んでいます。 ちょっと前に発売されたのですが、ずっと気になってて、やっぱり気になったので買ってしまいました。 DSC09625.JPG ちょっと大きめですが、2部屋分の鍵にトランクルームの鍵×2と合計4本いつも持っているのでちょうどよい感じです。 DSC09626.JPG 鍵のホルダーは取り外し自由。よく使うやつを外側に出してます。 DSC09627.JPG 車のスマートキーもつけられるようになっています。 どんな鍵でも収納できるような大きさ。 なんていっても革がかわいい。 ただ、表面をカットしているので細工に制限があるようでどんな財布も作れるわけではないそうです。 これ、おすすめです。