すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

マルジェラのジャケット

DSC09768.JPG

マルジェラのジャケットを買いました。

Julian Fashionのアウトレットセールにて購入。

これ、2017年のランウェイで着られていました。

コートの下に着ていたので、あまり目立ちませんでしたが、バックステージの写真ではバッチリ映っていたジャケット。

ちなみに同じ作りのコートも発売されていました。

このジャケットは、以前のアーティザナルをリメイクしたRe-Editionリシーズ。

DSC09770.JPG

2014年と比較的新しいコレクションのリメイクです。

DSC09769.JPG

DSC09772.JPG

DSC09773.JPG

仕立て中の仮縫いジャケット着てきちゃった!的なデザインです。

糸とか出てるし

内側はコットンの裏地があり、着心地はGOODなんです。

ちなみに普段48か50ですが、こいつは46でジャスト。

2017年に日本のブティックで販売されていたお値段は、34万円です。

アウトレットなんで、ぐっと安いお値段で買いましたが。