すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

メゾンキツネ x イーストパック 2018

DSC09826.JPG

先日購入したメゾンキツネとイーストパックのコラボ第一弾は昨年でした。

今回購入したのは、第二弾です。

今年はブルーになりました。

柄は同じく、キツネの迷彩模様。

ゴルフ用にボストンバッグを購入しました。

久々にゴルフ用ボストンを変更。

以前のダニエル&ボブだと、靴を入れるとパンパンでしたが、こちらは余裕です。

ダニボブ同様、出張にも使います。

昨年の迷彩色よりもソフトな印象なので、女性でも気軽に使えるし、どぎつくないので普段使いにもとてもいい感じです。

DSC09827.JPG

もうZOZOでも売り切れていました。