すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

PINGのアイアン i210 を買ってみた

IMG_9262.jpg

さて、買ったものがことごとく、、、のときに報告したPINGのアイアン。

新しく作り直しました。

IMG_9263.jpg

7番アイアンでこんな感じです。

小さくもなく、大きすぎもせず。

グリップはPING純正のやや太めの白に

IMG_4521.JPG

これがちょっと失敗。

純正はグリップが47gしかないんですね。。。

ツアーベルベットラバーのライトなんです。

これでD2に合わせて作るのでヘッドも軽い。

しかも、グリップ交換で普通のツアーベルベットラバーにするとヘッドバランスが軽くなります。

0.5ポイントくらい変わってしまう。。

DGのS200にしたのですが、結果、結構軽いアイアンになってしまいました。

重量的には普通(7番で435g)なんですが、これ、AP2ならAMTの重量でしょうかね。

振り心地が軽い。。。

IMG_9264.jpg

まぁ、楽ではあります。

あ、シャンク!?っていうところにあたってもキッチリ飛んでました。

これで行くかは、ちょっと悩み中です。