すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

PINGのニュードライバー G410を買ってみた

IMG_9257.jpg

テーラーメイドと同時に予約していたPINGのG410。

これ、雪の中の試打会でめっちゃ良かったんですね。

シャフトのTENSEI PRO ORANGEとの相性が抜群に良かった。

で、同スペックでオーダーです。

IMG_9258.jpg

相変わらず、見た目は違和感です。笑

でも、試打会では曲がらなかった。

IMG_9259.jpg

後ろのウエイトは3箇所。スライドではなく外してつける形です。

IMG_9261.jpg

結構かわります。

で、打ってみたところ、なんか軽い。。。

めっちゃ軽い。。。

しかもチョロとかも出る。

実戦投入したのですが、まず1発めのティーショットがチョロ。

チョロですよ。普段、打ったことないドチョロ。

次のホールもド右。

2ホールで引退です。笑

雪の日くらい体が動かない状態だとちょうどよいのかもしれません。

G400も軽くて失敗だったけど、G410も同じ結果とは。。。