すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

今更、、、冬物の話ですが、久々カナダグース

IMG_4747.JPG

今年の2月はちょっと寒冷地に比較的長く行く予定だったので寒冷地仕様のダウンを買わねば!と思い、数年前にジャスパーを買って以来のカナダグースを買いました。

JUNYA WATANABEのコラボモデル。

IMG_4753.JPG

Resolute Parkaをベースにしていますが、どこが違うか、というと、、、

フードの縁取りが毛じゃなくてボア。

リフトホルダーが胸しかない

くらいかな、、、

お値段は、1.5倍くらいします。笑

IMG_4751.JPG

内側には使い捨てカイロ入れが左右についています。

ここにカイロ入れておくと、中全体がポカポカします。

薄手のムーレーしかなかったので、助かりました。