すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

ツアーAD XC を買ってみました

IMG_4740.JPG

年末に(また古くて恐縮ですが)、ツアーADの新作 XCを買ってみました。

ヘッドはM5です。

XCはエクストラキャリーという意味だそうです。

今回、冬用ということで初めて60g台を購入。

6Xにチャレンジ。

これが、、、めっちゃ飛ぶ。

今使っているディアマナBFも安定して飛ぶんですが、それより飛んでるイメージ。

ドローだと弾道が結構低く抑えられます。

そして、打ちやすい!

60g台で初めて良かったシャフトです

そして、フェードがめっちゃ打ちやすい!

ちょっとBFと迷うところです。